登場人物

本作登場人物紹介。

 

 

麻桜優里(あさくら ゆうり)

関西弁の高校一年生。腰まである跳ね気味の黒髪がよく似合う、それなりに美少女な主人公。

明るく気が強く熱血で正義感がかなり強いという、王道とも言える少年漫画の主人公的性格。

不幸体質。

 

結砂流(ゆいずな ながれ)

優里激ラヴの高校一年生。少年漫画に出てくるような、逆立った短めの金髪。

人としてはかなりいいヤツだが、超絶天然単純馬鹿。

ものすごくタフでマゾっぽい。

 

久瀬守(くぜ まもる)

とても無愛想な高校一年生。サラッサラの黒髪の美男子。優里とは幼馴染。

いつも変な題名の本を読んでいる。つまらなさそうに読んでいる。

魔力の素養(それもかなり強大)を持ち、生まれながら幾つか特殊な魔法が使える。

 

姫宮奏(ひめの かなで)

人なつっこい高校一年生。少しウェーブのかかった、背中にかかるくらいの艶のある茶髪の美少女。

大財閥の一人娘だが、明るい性格と学校で一、二を争う容姿により、誰からも愛されるアイドルやマスコットのような存在。

しかしボディーガードの風道によって、下心のある者は基本的に排除されている。

 

大路風道(おおじ かぜみち)

奏の使用人かつボディーガードの高校一年生。無造作な感じの黒髪。三白眼。

孤児だったが姫宮財閥に引き取られ、使用人として雇われる。故に姫宮家には多大な恩を感じ、全力で奉公している。

奏に対し、びっくりするぐらい過保護。比較的常識人。

 

ジオキル

丁寧口調の歴代魔王の使い魔。地面に届くほどの長い銀髪に金色の双眸、中性的で人形のように整った容姿を持つ。

魔王が勇者に殺された時、次の魔王である後継者を探すのが一番の存在理由であり、何世代にも渡ってその使命を果たしてきた。

額に三つ目の赤い眼があり、それで魔王の後継者を探す。

 

 

 

 

 

<Top>

inserted by FC2 system