Novels Index

当サイトのメインコンテンツ

連載中

 

□鮫の愉快な学校生活(長編/学園コメディ)

最終更新日:2013/04/25

とある事件をきっかけに『高中の鮫』と恐れられるようになった主人公・鮫島樹。

そんな彼が高校入学を期に、『少々』変わった人たちと繰り広げるドタバタ学園コメディ。

 

□不幸で魔王な正義の味方(長編/異世界FT

最終更新日:2012/06/02

勇者に魔王にモンスター。そんなファンタジックな言葉がわりと一般的であるこの世界。

不幸体質な女子高校生・麻桜優里のもとに現れたのは、魔王の使い魔を名乗るジオキルだった。

挨拶もそこそこに、ジオキルは優里にこう告げる。

「貴女が魔王の後継者に選ばれました!」

 

□僕らのDaily Life(100のお題)(短編集/現代)

最終更新日:2013/03/28

少々捻くれた少年・ぐっさんと純粋な少女・もっちんの日常系短編集。

ヤマなしオチなしが現在の予定。

 

 

完結済み

 

□この瞬間(中編/学園ラブコメ) 掲載準備中

お互い惹かれあっていても、それに気付かない日々を送っていた涼と泉。

そんな2人が、文化祭をきっかけに急激に接近していくが……。

涼・泉の両視点で掲載。

 

□Last Wish――『葬儀屋』早崎士貴――(短編/現代)

噂を聞きつけ、鈴原小雪はその場所へと足を踏み入れる。

目的は、ある人物と会うために。

最期の願いを叶えるという葬儀屋と、会うために。

 

□旧サイト企画(短編/コメディ)

旧サイトの記念企画やキリ番リクエストなど。

できるだけ修正せずに掲載しているので、文章が今より多少拙いのはご勘弁を。

 

 

 

 

 

<Top>

inserted by FC2 system